タップダンスショーのご案内


私が習っているタップダンスワークショップの発表会が3月にあります。このワークショップは、TAP DANCER 熊谷和徳さんが主宰しております。(熊谷さんは近年、ミュージシャンとコラボすることが多々あり、昨年は上原ひろみさんと海外ツアーにも行ってました)
昨年は発表会のリハーサル前日に大地震が発生し、当然ながら発表会は中止となりました。
そんなこともあり、今年の発表会は特に力を入れております!発表会とは言いつつも、今回はショー的な仕上げになっております。生徒のほかに、先生やミュージシャンの方にも参加して頂く予定となっております。

私はワークショップ運営のお手伝いをさせて頂いているのですが、このブログの存在を知られないがため、これまでタップダンスネタにはほとんど触れず、また宣伝もしてきませんでした。がしかし、今回はそうもいきません。
なぜなら、スペシャルゲストとして、「ヒノテル」こと日野皓正さんが出演してくれるからです!!!
日野皓正、熊谷和徳、そしてcoskが遂に同じ舞台に!(※実際には私は競演しません 笑)入場料は破格の2,000円!ぜひお越し下さい。


詳細は↓をクリックして下さい。
MyRhythm of Kaz Tap Studio