2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬が始まりました

@新潟県阿賀町冬が来てしまいました。

I NEVER LOVED A MAN THE WAY I LOVE YOU

I NEVER LOVED A MAN THE WAY I LOVE YOU/ARETHA FRANKLIN 貴方だけを愛して/アレサ・フランクリン私の大好きなアルバムです。CD、レコードとも2枚ずつ持っています。一番上のCDは、mobile fidelity sound labのステレオ盤です。はっきり言って、音が悪い…

交通事故について(その3)

10月18日に事故に遭い、担当者からの連絡を10月24日に受けました。 その後、本日11月13日まで、「富士火災」の仙台営業所担当、「ひらかわ」さんからは全く連絡がありません。 0:100、最悪1:9、そんな事故にも関わらずこのような対応です。「申し訳ありませ…

ZOOT!

文章を一生懸命暗記してる期間、あまり脳に刺激を与えない方が良いかなぁと思い、お酒はグラス1杯(時々2杯)だけにしていました。それと同時に、激しい音楽は避け、リラックスできそうな音楽を寝る前に少し聴くだけにしていました。 そこでよく聴いていた…

試験終了

疲れた〜。 何とか試験が終わりました。覚えるべき文章(800字×9枚)はほぼ覚え、見事に書き込みました。 しか〜し!予想外のところで苦戦。 マズイデス、ピンチデス。MC30が少し遠くへ行った気がします。。。

苦しいよ〜

今週末はいよいよ試験です。ずいぶん長い期間?勉強してきました(約1ヶ月だけど)。最後の一週間は必死に文章を暗記しています。800字詰めの原稿用紙を約9枚、とても苦しいです。吐き気を催します(日ごろ頭を使っていない証拠)。 気分転換を図るべく、今…