2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験に合格&交通事故(最終報告)

11月上旬に受験した試験結果が発表になりました。勉強した甲斐があり、無事に合格することが出来ました。 やったー あとは会社に合格したことを報告し、合格祝い金を貰うだけです。そしてもう一つ、これも随分前の話ですが、10月下旬の交通事故について、今…

オーディオシェフ

先週末、図書館に行ったら面白そうなパンフレットを見つけました。 ソフトにジャズは含まれていないようですが、とりあえず申し込んでみました。各日20人の定員、選ばれるといいなぁー。追伸:3/12、参加できない旨のメールが来ました。残念。

ホップ・ステップ・タップ

土曜日、長男のタップダンス発表会がありました。ラテン系のノリを持つ長男は、小さい頃からブルースブラザーズの映画が大好きです(字が読めない頃は、親に字幕を読み上げる要求していました)。 ブルースブラザーズを真似てよく踊るのですが、あまりにもリ…

空白期間がありました

随分と長い期間、ブログを更新しないでしまいました。 こんなブログをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。一度休んでしまうと、なかなか始められないものですね・・・。 実は、マイルを貯めるために申し込んだFX、これには…