タップダンスの発表会終了

13日の土曜日、タップダンスの発表会がありました。タップダンスを始めて、私は1年、息子は2年です。
とある場所では、「技術力の父」、「表現力の息子」と、まるで浅田真央キム・ヨナのような言われ方をされていますが(いったい誰が!?冗談ですw)、発表会の映像を見てみると、適当な踏み方をしている息子の方が100倍以上カッコ良くみえます!私は体が硬く、表情も死んでいる。演技の途中、イメージとして死んでいる人間が生き返る必要があったのですが、私は死んだままで終了。。。見るに堪えられません(笑)
お酒という潤滑油があれば多少は動くかもしれませんが、すべてがアドリブになってしまう諸刃の刃的でもあるし、そもそもそんな不謹慎なことはできません。少し子供を見習っても良いかもしれません。


息子とtaka先生のツーショット写真です。taka先生は、アルファロメオのPVにも出ています。