今日の頭のなか(2008.10.8)


今日の晩御飯:新潟の温泉旅館1泊2食付 ¥6,300(ビール除く)

今日の私の頭のなか。
①先週TDLに行ったことにより、家族旅行の良さを再認識。今後は生活費をマイルに変え、家族旅行にいくことを強く思う。マイル情報収集に夢中。
②明日、学生時代の行きつけだった飲み屋のマスターに10年ぶりくらいに会う。お土産となる天然のなめこを山でゲット!天然なめこは素晴らしいですよ!
③来月、福島県にある常磐ハワイアンに行く。正規入場料が3,200円、会社で登録しているサービスを使うと2,700円、ヤフオクで1,500。このことを今日一緒に仕事をしていた福島県人に話したところ、500円で入手できると言われた・・・。安すぎる・・・
④昨晩、アレサ・フランクリンのモノラル盤を落札!あ〜、楽しみ。
⑤11月に仕事関係の資格受験がある。試験に合格したら、祝い金でMC30を買う予定。頑張らないと・・・(でも、お酒を飲んでネット中)

こんなとこです。