空白期間がありました

随分と長い期間、ブログを更新しないでしまいました。
こんなブログをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。一度休んでしまうと、なかなか始められないものですね・・・。
実は、マイルを貯めるために申し込んだFX、これにはまってしまったのです。夜な夜な、音楽を聴く時間を削り、FXしてました。
案の上、負けていますね。最初は良かったのですが・・・。

たまたま、少し後に始めた弟は、かなり勢い良く勝っています。現役ギャンブラー(弟)と元ギャンブラー(私)の違いなのか、はたまた扱うお金は現金を増やすためのツールと考えられる高給取りの弟と、大事なお金と考えてしまう薄給サラリーマンの私との違いなのか・・・。

まずは取り返すぞー。