Allen Edmonds Leeds 1日目


朝一番の履き下ろし直後



朝、喫茶店でコーヒータイム


↓夜、帰宅直後(ブラッシング済み、シューツリーを入れる前)

小さくないかと心配していたサイズですが、どうも問題なさそうです。
夜の帰宅時には右足の甲と小指付近が若干キツく感じましたが、これくらいであればコルクが沈めばちょうどいい感じかもしれません。いや、緩くなるかも。。
Leeds(511ラスト)は7D、パークアベニュー(65ラスト)は7Eを所有していますが、インチは同じでも横幅はDウィズのLeeds(511ラスト)の方が広く感じます。やはり65ラストはかなり細身ですね。
今日1日履いた印象では、やや幅広の足を持つ私には511ラストの方が向いているようです。