Allen Edmonds Leeds 履き下ろし

ビンテージスチールとハーフラバーをリペア工房 RESH. 三越仙台店で付けて頂きました。
ビンテージスチールが3400円、ハーフラバーが2200円です(税別)。ビンテージスチールの値段がちょっと高いですね。
当初、大阪のB○NTAさん*にお願いしようと思ってメールしたのですが、一週間経っても返信がなく、諦めてRESHさんに持って行った次第です。


RESHさんに綺麗に仕上げて頂きました。
店頭にいた若いお兄さん(おいかわさん)に、「いつもありがとうございます」と言われたこともありますし、これからは昼休みにも行けるRESHさんに修理•補強をお願いしようかなぁと思った次第です。


※B○NTAさんには7足くらい修理や補強をして頂きましたが、私的には対応は良くないです。靴を送っても連絡がなく不安になります。磨きをお願いしたこともありますが、返送されてきたらクリームの配合ミスで入れすぎた顔料が剥がれ落ちてきて、やり直ししてもらったこともあります。良い点も挙げます。ビンテージスチールが1900円、ハーフラバーが2000円と格安です。