ホワイツ(WHITE'S ) スモークジャンパーの履き下ろし

そ〜っとブログを更新します。
オーディオ関係は自分的に少し落ち着いたので、最近好きなワークブーツとかレザー製品についてのエントリーです。

なぜ今回、ブログを更新しようと思ったかといえば、ホワイツの(ほぼ)スモークジャンパーを履き下ろしたこともあり、その経年変化を記録したいと思ったからです。


なぜ、(ほぼ)スモークジャンパーなのかと言うと、このブーツのソールはビブラムの#430だからであり、本当のスモークジャンパーは#100だけを言うんだそうです。
このブーツの仕様は以下のとおりです。
・ハイトは8インチ
・カラーはディストレスト
・ソールは#430シングル
・エッジカラーはクリアー
・フックはブラス
・トゥーはLTTでシングルセラスティック
・トップはカットオフ
・ライニングは赤茶

今日履き下ろし、こんな感じです。