アイドラーの研磨にビビって

ダメ元でアイドラーの研磨を試みようと思ったのですが、不器用なcoskのこと、おそらく良い結果にはならないはず。
結局、まずは401のマニュアルに書いてある超基本的なメンテナンスを行い、それでどうなるか確認することにしました。
行ったのは、

①アイドラー外周、プーリー外周、ターンテーブル内周をアルコールで拭く。
②アイドラーの軸受けに1滴注油、フェルトリングにオイルをしみこませる、注油口からの注油。

その結果、ゴロ音が聞こえなくなりました!
上記メンテナンスをしましたが、プーリーを取り外したことにより、アイドラーとプーリーとの接触する位置が変わったことが功を奏した可能性もありますね。

いずれにしても良かった*\(^o^)/*