新たな展開


またまたご無沙汰してました。coskです。
更新のないこのブログをまだ見てくださる方がいるようで、ありがたい限りです。
久しぶりに更新してみました。

coskは毎年年度末は仕事が忙しく、ストレスが溜まるのでお買い物をします。

私のオーディオ部屋は6畳の小部屋です。
バックロードホーン2本に銀箱ならぬ黒箱1本を置いた部屋は、
まるでちょっとしたオーディオマニアの部屋に見間違われてしまいます。
バランスが大切と思い、只今システムの変更中です。
まずは604Eが入った黒箱を処分しました。
モノラル録音がメインなので、バックロードホーン2本も処分予定です。
狭い部屋で大きなスピーカーを使うと、音楽を聴かされている感じがし、
私の場合はリラックスしにくいです。

そこで導入したのが比較的小さなC36です。1本です。
ステレオ録音用のスピーカーをどうするかは、またまだ悩みます。