事故に遭いました

突然横から出てきた車に、後部ドア〜後輪タイヤ付近に突っ込まれました。後部座席横のガラスが割れ、車内に飛び散りました。すぐ横に長男が座っていましたが、飛び散ったガラスで「点」程度の出血がいくつかあった程度で済みました。私と妻、そして次男はカラスを被っただけです。
今回の事故は、明らかに相手の過失です。突然横っ腹に突っ込んできた訳ですから。それは相手の運転手も認めました。しかし保険屋は、走っている車同士の衝突なので、100:0とは認めない方向のようです(詳細は休み明け)。運転手が「すべて自分が悪い」と言っているのに、現場を見ていない保険屋が「そっちも悪い」と言うのはおかし過ぎる話ですよね。

新車で買って、まだ4ヶ月弱。車はJAFで運ばれていきました。新しい車を買ってくれる訳ではないでしょうし、事故はホント、貰い損ですね。