物欲(今後の方針)


写真がないのは寂しいので、今日撮影した鳥の写真を載せます。

ターンテーブル周りが一新したことにより、音の鮮度が上がりました。そして、落ち着いた音になりました。今、以前のターンテーブルでレコードを聴くと、腰高でとても賑やかに聞こえます。当然ですが、良い方向に変化しました。
ここで立ち止まってはいけません。歩を進めないと。
今欲しいものは・・・
・プリアンプ
C22が欲しいですが、私には現実的な値段ではありません。一つ前のC11か、ルックス的にはもう一つ前のC20が欲しい!C8は古すぎてちょっと手が出しづらい感じです。
パワーアンプ
MC60が欲しいですが、これも高すぎます。そこでMC30が第一候補。MC240やSA600にも惹かれます。
・ステレオカートリッジ
SPU-GTかSPU-GTEが欲すぃ!50〜60年代のハードバップには丸針と楕円針、どちらが向いているんでしょうか?
・昇圧トランス
JS-384が欲っしいー。でも、ヤフオクに出品されているファインメットトランスで満足できれば・・・。

アンプから購入しようと思っています。が、お金はありませんw
購入はしばらく先になりますが、目標を設定しようと思い、今回のエントリーとなりました。迷える私に、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。