キャビネット購入の悩み

過去のエントリーのとおり、ガラード401にオルトフォンのRMG-212とRMG-309を組み合わせようと考えています。しかし、最初からダブルアーム化するほどお金は持っておりません(笑)。
そこでまずは安易に、401とアーム1本がキャビネットに収まっているものを購入しようと思っています。ダブルアーム化の可能なキャビネットが理想ですが、そのような都合の良いものはなかなかありません。あったとしても、大体はSMEの穴が空いていたりします。ですので、最初のキャビネットに理想は求めません。
さて、いざダブルアーム化しようとした時、アームはどのように配置にしましょう?ロングを右に、ショートを奥にセッティングするのが一般的かもしれません。しかし、モノラル盤を聴く頻度が高く、しかもモノラル盤はRMG-212で聴きたいと考えると、ショートであるRMG-212を右にセッティングしたくなります。そうするとバランスが悪くなりそうなんですよね。う〜ん。
続いて入手方法ですが、自作する腕はありません。中古を探しても、都合の良いものはなかなかありません。そうするとショップでの購入になりますが、10万円くらいするんですね!キャビネットって。そんな中、サウンドボックスというオーディオ屋さんで7万円弱で良さそうなものを見つけました。しかし、これでも十分に高額ですよね。ほかに良いキャビネットはありますか?

サウンドボックスさんのキャビネット(写真では301が付いてます)
http://www.soundbox.co.jp/images/garrard_301_2arm.jpg