DOEK 〜 simple is best 〜 ★スニーカー★



一昨年くらいから、白のキャンバス地のシンプルなスニーカー、つまりはジャックパーセルを購入しようと思っていたのですが、履いている人があまりに多く、買わずじまいでいました。


そんな中、私が毎日更新を楽しみにしているブロガーさんが良さげなスニーカーを紹介していました。
日本の織物、久留米絣を用い、久留米で作られたスニーカーです。
「これが欲しい!」
はい、即決です。
予定通り白色を購入しようと思ったのですが、紺色は経年変化が楽しめそうで、これまた魅力的です。
思い切って両方購入しようと思ってネットで調べると、結構売り切れています。
結局、白色と紺色を別々のお店から購入しました。
サイズですが、フローシャイムの7Dを履く私は、25cmでちょうどでした。




アンダーな露出になってしまい写真では分かりませんが、上品で透明感のある紺色です。
やはり紺色も買って良かったー。

今朝の仙台は雨が降っていますが、スニーカーを気持ち良く履ける春ももう直ぐそこです。