3色

以前ご紹介したスモークジャンパーはパターンオーダーしたものでしたが、私にはもう一足パターンオーダーした靴がありました。
それがこれです↓


タップシューズです。
趣味の時間に履くものということで、少し?派手めにしました。
このシューズはオーダーしてから4ヶ月後に出来上がったのですが、それから半年後にはタップを辞めてしまったので、あまり履く機会がありませんでした。
まだ大きいですが、この靴はインソールを入れて息子が履いています。
その息子が一昨日踊った映像です。少しずつ成長はしているようです。

http://youtu.be/YGI6oOzg2GE
スマホから埋め込みが出来ませんでした(>_<)

ちなみに向かって右端で踊っている先生は、10月からフジテレビで始まる新テラスハウスの住人です。
男の色気が漂ってきますね〜。
私は彼の踊りが好きなんですよ〜。
少しお遊びがお得意そうなので、勝手ながらテラスハウスでの展開が心配です。