iphone4 + 純正バンパー = 充電できない!

iphone4に純正バンパーを付けている方は多いかと思います(電波問題等もありますからね)。
しかし、実は純正バンパーを付けることにより大きな問題が発生します。

「バンパーを付けたままではDOCKコネクタが刺さらない!」

純正パーツなのにですよ。ひどい話です。
さて、どうしようか考えました。充電の度にバンパーを取り外すのは面倒だし、DOCKコネクタが刺さるようにバンパーを綺麗に加工する自信もない。
それで見つけたのがこれ↓


「プロテック プッシャーリンク iPod専用USBケーブル PP-IWH もしくは PP-IBK」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF-iPod%E5%B0%82%E7%94%A8USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-PP-IWH-iPhone/dp/B0013IM8OE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1278327974&sr=8-1

これは純正のDOCKコネクタよりプラスチック部分の厚さがないため、バンパーを付けていても充電することができます。
ケーブルも収納されるし、買っておいて損はないですよ。お勧めです。