レコード購入2(as long as there's music)


価格:3,000円(新品同様)

昨日、レコード屋で見つけたのですが、とりあえず買わないで帰ってきました。しかし、やはり気になるので、本日再突入しゲットしてきました。デニー・ザイトリンの「音楽がある限り」です。
誰か(評論家)がこのアルバムをかなり推薦していました。その人は、日本タイトルを「音楽ある限り」にしなかったのは失敗だ!と言っていましたが、確かに日本語としては後者の方が良い響きですね。
購入したのは、完全限定盤(180g重量盤)の「TKJV-19067」ですが、これ以外にもアナログ盤で発売されたのでしょうか?
はやく聴きたいな〜